ゲーム日誌つけるぞ!の巻

ゲームをね、買ったんですよ

 

大親友のシロたゃがニルアドにハマって以降、話を聞くごとに私も乙女ゲームやってみたいなーという気持ちになり。

せっかくなら一緒に進めようよ!とのことで、2人で調べに調べて…買ったのがコレ!

 

アンジェリーク ルミナライズー!!!パチパチ

 

乙女ゲームなんでね、定石も何もわからないわけですけど、楽しませていただこうかと!

 

ちなみにシロたゃと一緒に進めたいねーって言ってたゲームはもう一つあり、それはFEエンゲージなのだが、一気に2つは買えないとのことなので、私だけ購入…

でもまずはアンミナから進めようかなってことで、エンゲージには少しお待ちいただいているところである

更にいうとニルアドのイロドリ撫子?というのも買った。シロたゃはVitaでやってたけど、私は持ってないので。ある程度プレイしてから報告しようと思ってるので、シロたゃにはまだ内緒

まだ届いてないけど、時間が取れずに私ばっかりゲームを進めてしまいそうな時にニルアドやって調整しようかなって考えてるとこ!

 

あとほんとに今更なんだけどドラクエ11もやりたいなと思って兄から借りた。

 

ティアキンのコログ集めも終わってないし、それこそシロたゃと進める約束のSV番外編もやってないので…やりたいゲームが多すぎるな!?

 

流石に毎日はできないかもだけど、せっかく新しくゲーム買ったし、ちょうどいい機会なので記録でもつけようかなーと思った所存です。

 

積みゲーがね、多すぎるのよ。

 

1から始めるゲームもあれば、ある程度遊んだゲームをやることもあるから、最初はごちゃつくかもしれないけど、後から見返したりできるのが個人的に大好きなので未来の自分のためにも記録がんばりたい。

 

基本ゲームやったらその日の内容を書くかな

 

直近で登場しそうなゲームは

・アンミナ

・SV

ドラクエ11

 

そのうちやるゲームは

・feエンゲージ

・ティアキン

・fe無双

 

こんな感じかな?

積みゲーはもっといっぱいある

3DSにダウンロードするだけして放置してるゲームたちもやりたいぞ…

アビスとか、イナイレとか…

テイルズ買うだけ買って放置のゲームたくさんある。それもいつかやりたいとは思いつつ、今更やってもゲームシステム的に慣れないだろうなーとも思い、みたいな

 

とにかく!ゲーム日誌つけるぞー!ってことで!

オタ活倉庫と比較して更にサボる未来しか見えないけど

 

 

 

備考

シロたゃとは。

カナリアのリア友。大親友だと思ってるけど好みはあんまり会わない。カプ厨の夢女。

腐の素質もあり(本人は否定)

ゲーム倉庫の方では意識して名前出さないようにしてたけど、こっちではまあいいかという感じで。

おそらく登場頻度高め。